24年目。 | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは〜。

雪が降りましたね。東京は雪慣れしてないのでちょっと降るだけでも大変です。

時間がないので早速本題へ

image

本日2024年2月11日は私・keitai70の誕生日でございます!

24歳になりましたー。2000年生まれということで常にその年の下二桁と同じ年齢、そして建国記念日というのは我ながらすごいことなんじゃないかと思うこの頃です。

 

現在連載を進めている「Sin 仮面ライダーアマゾンズ」、大変多くの好意的なご感想を頂けており製作者としてとても嬉しい限りです。

ありがたいことにAmeba以外からも沢山の反響があることに加えて、

私の尊敬するガンダムカフェさんから毎回絶賛の感想コメントや制作におけるアドバイスを頂けたりと作品を作って本当に良かったと日々感じております。

制作費や時間も尋常ないくらいかかっていることもあり、みなさんが日頃何気なく下さるいいねやコメントは本当に励みになっています。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございます!

 

そしてそして、最新話であるEpisode2 Part1は来週の水曜日の夜に公開予定でございます!

公開が遅くなり申し訳ありません。エピソード2は全編を通して大掛かりなアクションシーンが大半を占めるストーリーということもあって撮影や編集にとても時間がかかっていて週間連載が難しい状況です。

ですので隔週での投稿となります。首を長くして待っていただけると幸いです。

折角ですのでPart1の写真を一部チラ見せ!

image

image

image

image

image

Part1の方はすでに撮影を終えており水曜日には公開できる算段となっておりますのでまずはこちらをお楽しみいただければなと!

正直このクオリティと制作費での連載はあまりにも無謀すぎると自覚はしていますが、それでもやり遂げたいという思いが数年前からずっとありましたので頑張って完結できるように、そして皆さんが楽しんで貰えるようにこの24歳の1年間も精一杯頑張ります!

時間を見つけては皆様のブログへの訪問はこれからも続けていきますので、これからも当ブログとこの私をどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。アデュー