謹賀新年2024 「Sin 仮面ライダーアマゾンズ」遂に連載開始! | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

image

あけましておめでとうございます!

2024年も当ブログ「ダメ人間のホビーライフ」をよろしくお願いします!

今年は辰年ということで今年の年賀状画像は仮面ライダークローズ!

実は私も辰年で今年の2月には24歳となる年男です!今年もいい一年になることを強く願っております。

皆様今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。挨拶はこれくらいにしてとりあえず謝罪を。

4ヶ月以上ブログを放置していて申し訳ありませんでした!!!!

いやそれがリアルの方がかなり忙しくてなかなかブログを書く時間が無かったんですよ…

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ウルサマに行ったり

image

image

image

image

image

image

image

image

image

大ゾイド博に行ったり

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

NARIKIRIWORLDに行ったり

image

image

image

image

image

007の4Kレストア再上映を楽しんだり

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

魂ネイションに行ったり

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

オフ会したり

image

imageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

コミケに行ってたりしてましたー!

 

 

 

 

 

 

って遊んでばっかじゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

えー冗談はここまでにして漸く本題へ。

実は以前より告知しておりました「Sin 仮面ライダーアマゾンズ」の製作のために

誠に勝手ながら4ヶ月ほど充電期間を頂いておりました。

本当はそのことも記事で書く予定だったのですがなかなかタイミングが合わずに事後報告となってしまいました。申し訳ありません。

 

 

そして遂に

「Sin 仮面ライダーアマゾンズ The Awakening」

いよいよ来週の1月7日より連載スタートとなります!!!!

今まで告知するだけして延期を繰り返してましたが今回はマジです!!既に予約投稿をしているため嘘ではございません!!

皆様、本当にお待たせいたしました!

 

 

今後の更新予定ですが、

この「Sin 仮面ライダーアマゾンズ」は大長編の作品となるため

2024年の1年間丸々使って連載する予定でいます。

そしてなんと週刊連載を予定しており(忙しい月は隔週投稿となります。その場合は別の記事を投稿します)毎週日曜日に新作を随時アップしていく予定です!

正直写真数も膨大なためこのクオリティで1年間はあまりにも無謀すぎると自分でも思っていますが、それでもこの企画は私のブログ人生の集大成と言うべき内容であるためできる限り頑張って投稿しようと意気込んでおります。

折角ですので1月7日投稿予定の第1回の写真を少しチラ見せ!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今回製作に当たって超大型予算を組んで撮影しており、自分で言うのもなんですがここまでお金をかけて制作したフィギュア劇場は他にないと言っても過言ではないと思います。

 

 

折角ですので製作における小話も少ばかりいたします。

私の尊敬する師匠であり、以前も記事でご紹介した私と仲のいい相互ブロガーさんである

「札幌にガンダムカフェを作る会」

さんはアメーバにフィギュア漫画という新しいジャンルを確立し自分も「配信星人。」を作るにあたって強いインスピレーションを受けました。

そして自分もこの人に憧れ、いつしか超えたいと強く思うようになりました。

 

自分の幼少期の将来の夢は映画監督でありまして、残念ながらその夢自体は諦めてしまいましたが、フィギュアで漫画を表現できるなら映画もできるのではないかと思い製作に着手したのもあります。

ですので私はこの作品を通して「フィギュア漫画」の発展系である

「フィギュア映画」という新しいジャンルを確立したいという野望も持っております。

 

特にアクションと脚本は自信をもって皆さんにお届けできるものに仕上がっていると自負しております。

脚本なんて一年以上草稿を重ねた上での完成ですし、何より今後展開予定のアクションの数々は皆さんをあっと驚かせてしまうんじゃないかなとw

配信星人でギャグのイメージが強い私でありますが、実は本当に書きたいのはシリアス路線なお話。

『Amebaでアクション撮らせたらkeitaiさんの右に出る者はいない』と皆さんに言わせられるよう鋭意製作してまいります。

いや、言わせてみせます!

 

とても無謀すぎる困難な超大型プロジェクトではありますが、若いうちに何か成し遂げたいという強い思いもありますので皆様応援のコメントなどを頂けると幸いです。

2024年は連載に集中したいため日常的な記事は一切投稿しなくなる予定です。その代わり時間を見つけては随時皆様のブログへの訪問はさせていただく予定ではございますので今年も変わらぬお付き合いをしていただけると嬉しいです。

 

 

それでは1月7日より連載開始の

「Sin 仮面ライダーアマゾンズ The Awakening」

是非ともご期待ください!!!!