7周年を迎えて | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんはーkeitai70です。

本日4月29日、当ブログは7周年目を迎えましたー!

だらだらと続けてきましたがここまで長く続くとは思わなかったです。

前にも話しましたが年を重ねるごとに技術は発展していく一方、ブログスタイルはどんどん変わっていきますねw

最近は忙しくなったのとレビューするアイテムの情報量が多くなり記事を幾つにも分割しなければならなくなりレビューを上げるペースがガクッと減りましたが、リアルとうまくバランスが取れており個人的には前よりも充実しています。

あとレビューするアイテムに関しても去年は低価格で買えるトランスフォーマーやアーツ、プラモデルなどが多かったですが今年は高額なロボットトイやフィギュアが中心となっています。

正直って今の自分は

「量よりも質」

を求めるようになっており

「安いものをいっぱい買ってスペース圧迫するより、高額で存在感のあるものをディスプレイしていく方がコレクションは美しくなるんじゃないか」

という考えに至っております。

今年の最期の騎士王のトイに関しては集められる範囲で集めていこうかなと。

安いものが嫌いになったというわけではないですし。

画像のバリケードのようにすでに集めちゃってますしねw

とまあ色々書きましたがこれからも

「また来たくなるようなレビューブログ」

を目指して頑張っていこうと思います。

それではいよいよ8周年目に突入するこのブログをこれからもよろしくお願いします!