またしても予約してしまった… | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは~。
今日はレビューを上げる予定だったけど予想以上に画像編集に時間がかかってしまったためサクッと更新です。
実はまた高いものを予約してしまったんですよー

COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL(CSMファイズアクセル)
また買っちゃいましたー!
ホントファイズ好きなのでw
ファイズの強化フォーム、アクセルフォームに変身するためのアイテム「ファイズアクセル」
ファイズギアに続きコンセレで満を持してのリメイクです

今回もレインボー造形企画監修の下パーツを一新。
劇中のプロップ用のサイズになっています
ミッションメモリーにはダイキャストが使われているなど豪華仕様。
ファイズギアと完全連動しアクセルフォームに変身できます!
そしてなんといっても最大の特徴はこれ!
BGMが収録されているんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

OPのJustiφ'sと

The people with no nameが収録されているんです!

特にpeopleを入れてくれたのはめちゃめちゃ嬉しかったです。
アクセルフォームといったらこの曲ですよね。
お値段は7000円
正直思ってたより安くてビックリしました
これは超楽しみです!

今日はこんなところですね
以上。今日の記事でした~。