雑記:ネタが無い | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは~。

今日は久々に日記。

いやもう疲れたんで今日は更新を簡単に済ませます。


実は今過去最高にネタ切れ状態なんですよ。

レッドフット劇場も佳境に突入しているのに最後の展開が思い浮かばない、クリフ劇場とディサイドのデスザラス編も後半の展開が思いつかずぐだぐだな状態です。


なので私はネタ探しの旅に出る(逃げ出す)

クリフ『逃げるな!』

まあさすがに投げ出すのはあれなのでしばらくはシナリオは各コーナー週に一回程度のペースでやっていこうと思います。

一週間あればネタの一つや二つは思い浮かぶと思うし。

とりあえず投げ出すつもりはありません。

うちのブログは過去に投げ出したコーナーがいくつもあるので…。

いつかそっちも再開したいのですが見積もりが立たない…。


とまあ今日は眠いのでこんなところで。

以上。今日の記事でした~。