ドゥ サンクィル スターターセット | ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ご訪問ありがとぉございます♡
アラサー独身です♪
それでも毎日めちゃめちゃ楽しくのんびり暮らしてます٩(♡ε♡ )۶

ダイエット、お料理、ネイル、coordinate、and more♡

自由気ままに更新してます♪

読者登録大歓迎です(^o^)♪
よろしくお願いします♡

五島列島の天然椿オイル ドゥ サンクィル スキンケアシリーズをモニターさせて頂きました✨


こういう梱包ってプレゼント感があって私は好きラブ


日本列島の最南端に位置する長崎県の五島列島

18の有人島と111の無人島からなる自然溢れる場所✨


五島列島の大自然に囲まれて1000年以上前から自生する椿

この1000年椿のうるおいを贅沢に配合したのが

今回モニターさせて頂いたドゥサンクィル☺️



中身は5点セット星


クレンジングと洗顔フォーム

ローションとグレイスエッセンスとオールインワンクリーム

こんなミニサイズはお試しするにはちょうど良くて

小さなボトルのクレンジングオイルや洗顔フォームは

旅行の時に持って行けたりと何かと便利ですよね☺️


クレンジングはするりとメイクが落ちたおねがい

アイメイクも簡単に落ちて言うことなし♥️


洗顔フォームは泡立ちもとっても良くて

ふわふわの泡で洗うことができました星


スキンケアも全部試してみたけどとても良いおねがい

オールインワンクリームはこのワンステップだけで良くて

しっかり保湿もされるし寝ている間、乾燥から守られてる感じがしました♥️



このドゥサンクィルは日本製で無考慮・無着色・無鉱物油・パラベンフリー星

とっても嬉しいポイントですよね🎵


クレンジングと洗顔はまだ少し残ってるし、

使いながら様子をみたいですニコニコ


ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

株式会社ドゥサンクイル

【アンケートモニター50名募集!】ヨーグルトを食べてアンケートにお答えください♪