マイルドクレンジングオイル | ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ご訪問ありがとぉございます♡
アラサー独身です♪
それでも毎日めちゃめちゃ楽しくのんびり暮らしてます٩(♡ε♡ )۶

ダイエット、お料理、ネイル、coordinate、and more♡

自由気ままに更新してます♪

読者登録大歓迎です(^o^)♪
よろしくお願いします♡

ファンケルのマイルドクレンジングオイルをモニターさせて頂きました✨


こちらはベスコス1位にも輝いた実力派クレンジング星

口コミが良い商品は、初めて使うときに何より私が重視するところですおねがい

安心できますよね🎵


半透明かな?というほんの少し濁った液体でとても伸びが良く

普段ウォータープルーフのマスカラを使用してる私の目元のメイクも

こすらず綺麗に落とせました✨

クレンジングオイルならではの、洗い上がりのぬるついた感じもなく

とてもさっぱりした洗い心地ラブ


頑固な角栓も落としてくれるので

毛穴の汚れも落ちるようにざらつきのないお肌に導いてくれますキラキラ


120mlの大きさで1700円(税抜)

ファンケル直営店舗、全国のローソン(一部取扱いのない店舗もあります)で購入できるので

お近くのローソンで買える方は

急にクレンジングオイルがなくなった~ってときも

すぐに買いに行けるのは嬉しいですねニコニコ



ベスコスなのも納得のクレンジングオイル照れ

日々の面倒なお化粧落としを

こすらず簡単に落としてくれるのはとても嬉しいです星

不要なものは落とすのに、肌の潤いは落とさずキープしてくれるので

これからの日々のクレンジングに使用したいです(^^)


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]