VALANROSE クリームシャンプー | ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ご訪問ありがとぉございます♡
アラサー独身です♪
それでも毎日めちゃめちゃ楽しくのんびり暮らしてます٩(♡ε♡ )۶

ダイエット、お料理、ネイル、coordinate、and more♡

自由気ままに更新してます♪

読者登録大歓迎です(^o^)♪
よろしくお願いします♡

株式会社B.VALANCE様よりご提供頂き、VALANROSE クリームシャンプーをお試しさせて頂きました星



外での写真で失礼します笑♥️

こちらのシャンプーを持ってお出かけ👜🎵✨


こないだ友達のお家にお泊まりに行くタイミングで

パウチタイプで持ち運びやすいので

お試しがてら持って行ってみましたニコニコ



このシャンプーはクリームになっていて

シャンプー・コンディショナーの2in1キラキラ

簡単に言えばコンディショナーいらずでこれだけでOKピンクハート

これ一つで良いなんて時短にもなるねラブ


保湿力が高く、クリームだから皮脂・油の汚れを落としすぎずに

頭皮や髪のケアができるよおねがい



そして界面活性剤を使用してないから

必要な皮脂まで落としすぎることなく

安心して頭皮や髪を洗うことができますラブ



手のひらに出してみるとこんな感じでほんとにクリーム✨

ローズの香りがとっても上品で高級感ある香りラブ



このシャンプーは全く泡だたないタイプで

泡だたないと洗えてないって思わへん?


でも汚れを落とすと泡立ちは全く別問題で

泡立たなくてもきっちり汚れは落ちてるんやって星


実際使用してみて、全く泡だたないけど

いつもシャンプーしてる感じとは全く違う感じで、指通りがとっても良くて

傷んでる方は5分ほどそのまま放置してくださいとのことだったので5分放置✨



洗い流す時にすでにもう指通りなめらかで

髪の毛めっちゃサラサラで

これがシャンプー後なのかと思うほど

とっても不思議な感覚!!!!

まるでトリートメントした後のようにサラサラキラキラ


流した後も髪の毛からローズの香りが漂って

良い女になった気分。笑♥️



髪は女の命やと昔から思ってるキラキラ

髪の毛で女の人は綺麗になれるって信じてます星



髪はクリームで洗う時代✨

私はこれからもケアし続けるよ照れ


VALANROSEファンサイト参加中