マナラ ホットクレンジングゲル | ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ご訪問ありがとぉございます♡
アラサー独身です♪
それでも毎日めちゃめちゃ楽しくのんびり暮らしてます٩(♡ε♡ )۶

ダイエット、お料理、ネイル、coordinate、and more♡

自由気ままに更新してます♪

読者登録大歓迎です(^o^)♪
よろしくお願いします♡

みなさんはホットクレンジングって使ったことありますか??

私は今まで使ったことがなくて

マナラのホットクレンジングってめちゃ有名じゃない??


雑誌やらSNSやら店舗などでも見かけたりしてて

ずっと気になってたラブラブラブ




ジャーーーーーーンキラキラキラキラ

GETしてしまいましたおねがい

前とちょっとパッケージは変わってるから

この新しいパッケージだとまだみんな見慣れてないかなニコニコ



このマナラのホットクレンジングゲルは

しっかり落とせて、肌にもやさしい。

しかも、石油系界面活性剤は不使用‼️

↑↑↑ここ重要だよね✨



マナラは着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収材

これら7つの添加物を使用してなくて

肌への安全性とやさしさを考えて配合成分を厳選星


ダブル洗顔不要で肌にやさしい洗浄成分で

綺麗にメイクを毛穴から落としてくれます照れ


手のひらにジェルをこれくらい取って

顔全体に広げて指の腹を使ってぐるぐる円を書くようにしっなりなじませて

見たまんまのオレンジっぽい柑橘系の香り🎵


顔に乗せた瞬間からもう顔が熱い!!

ホットクレンジングってこういうことか!!ってくらい

鼻の周りとかが特に息するだけで

鼻周りがめっちゃポカポカ熱くて

毛穴の奥から汚れが落ちてる!!って

ものすごく実感できる!!!



ホットクレンジングに感動ー笑♥️

みんなにも一度使ってほしいくらい感動したラブ



こんな歳になって世の中にはまだまだ知らへん

化粧品があるんやねおねがい

って私が知るの遅すぎたのかな笑照れ


良かったらみんな試してみてねピンクハート

マナラ ホットクレンジングゲル

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!