間に合ってよかった♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてシバエリちゃんのエアロ


で、スタジオで待つも、なかなか来ないびっくり


そして、レッスン開始数分前にスタジオイン

既にウェアは着用済みで、スタジオ内でお着替え笑


2度目の電車の乗り間違えだそうで、、、

ちゃんと、海老名と記されてる電車に乗りましょうね〜ウインク



バタバタしましたが、時間通りにレッスン開始

ホント、間に合って良かった音符



先ずはエアロパート


軽快で、好物系のポップなコリオ

特に3B目の忙しいヤツ好きだなぁ〜


全体的に上がる動き⤴️

元気もらえますグー


サクッと作って、更に4面回し

向きが怪しかったけど、楽しく舞えましたラブ



続いて、コンディショニングパート

残り時間15分チョイ


最近、このパートもメニューが定着してきました

先ずはハーフポールの踏み踏みから

ヨロヨロしながら足裏をほぐします


そして横になってポールを背中、そして骨盤下へ

有酸素運動の後だけに、とてもリラックスできるメンテ


いつも言ってますが、あと15分欲しい、、、


気持ちよかったキラキラ


GWということもあり、少し欠席者は多めでしたが、広くのびのび楽しかった