今度はオードバイ^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝から暑いですね〜

マジ、夏でしょアセアセ


朝イチでLANIの散歩に行きましたが、LANIも暑そうでしたアセアセ



からのいつものコース上原ちゅーやん2本立て



ですが、前日のWEB予約、、、

この枠、2度目の認証ドクロ


今度はオードバイ🏍

もう、コレ出た瞬間、予約はノクチに変え、凸撃にすれば良かったのに、アタマが回らなかったもやもや


貴重な一枠使ってしまった、、、


そんなことがあり、前日はテンション、だだ下がり魂


気を取り直してエアロから


今回のエアロ

1B目はあとから作った動きをアタマに持ってきて、チョット構成が変化

でも、ツナギもわかりやすく、珍しく、すーっと入りました照れ


2B目はフリーズ、タタン、マンボーくるくるうずまきで始まる動き

左は背面スタート

とにかくリード足を意識して迷走回避


今回のコリオは抑え気味ということもあり、致命的な記憶喪失にもならずに舞えました

メチャ楽しかった飛び出すハート



続いてステップ

WEB予約番号は最後なので、見えそうな場所を探してたら、左最後方がメチャ開けてるキラキラ

しっかりちゅーやん見えました


ステップは2B目がチョット難かったですかね〜

出だしで2度の面替え

コレだけで迷走感満載です


最近のらしい細かさが濃縮されたコリオ

手強かったけど面白かった照れ


視界が厳しかったら大変だったろうなアセアセ



時間延長はありませんが、通しはガッツリ

汗だくでハシゴです


今週は凸撃できるのか!?

満が続くようであれば予約を切り替える等検討せねば、、、