L'histoire yamamoto | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

久しぶり行ってきました



L'histoire yamamoto



ご近所ですが、なかなか行けません

それなりのお値段もしますしね笑








どれも凝った味


お店のこだわりが伝わります照れ


ホント、上品なお味です



住宅街にひっそり構えるこのお店


それでも開店時は並びますからね、、、



まだ焼き菓子は食べたことないので、今度買ってみよう



ジム友さんに、ナナさん、甘党だよね〜って言われましたが、ハイその通りです笑


その分、ジムでたくさん動いて燃焼しています炎

余計に動いてるのはカロリー消費のためですw