通しはフルOP | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっと迎えた土曜日、、、



最近、平日が忙しすぎて、その反動で、金曜の夜、寝るのが惜しい笑

それで夜更かしして、朝起きれないパターンが最近続いてます



寒さ、眠さに負けず、布団から出て、いざレッスンへ

午後イチで用事があるため、午前の部は朝練1本勝負



寒い冬でも、いつもの面々が揃うスタジオ照れ


先ずは1B目

全体的に忙し目の足が続くコリオ

台上ツマカカターン、切り返してツンツンターンとテクニカルな足捌きも面白い


2B目はご新規さん

前半は激しさ

後半は、横シャッフル、背回り台タップ、反転シャッフル、背回り床タップ、切り返してタタ背回り台上3歩、ツンツンターン、、、この一連の流れは結構大変アセアセ

一気に最後まで忙しい


3B目も、かなりOP箇所が多い激しいコリオ

ワタシ的には好物系

最後のエルビスターン、踏んで1ターンで次へ繋がる、、、と最後まで油断できません


こんな感じで今回の3つ共に忙しさ満載

途中のOPを調整しながら体力温存


そして通しは左背面ありのCHで、アタマもカラダもフル稼働

最後は温存していた全てを出し切りフルOPでフィニッシュ


全体的にテクニカルなターンもあり、チャレンジし甲斐ある面白い動きでした

午前の部はコレでオシマイですが完全燃焼炎


今回も熱いレッスンでした