音取りがムズい | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝から小雨

で、寒い


こんな日でも、きっと向かう先は、天候に左右されないんでしょうね〜


ということで、ちゅーやん@上原

先週は代行だったので、ココは2週間振り


天候に左右されないメンバーさん達が集まり、エアロ、ステップ共に賑やかなスタジオ


先ずはエアロから


今回のエアロ

面替わるし、切り返し多いし、もちろん大変なんですが、自分でも驚くことが、、、


それは、、、


最後まで記憶喪失にならなかったことおねがい


これは、私的にはかなりレアな出来事

事件です笑


おかげでメチャ楽しく、最後まで動き通せました

今回のコリオ面白かったなぁー



続いてステップ

想定以上に体力消費してしまったアセアセ


1B目は初見の動き

出だしの動きから、エンド使って面替わる

そして、その後の動きも背面から

床ランジとか、台カカとか、音ズレしそうな細かな足があちこちに

コレが忘れそうになるんです、、、


2B目も初見の動き

台上チャチャチャから始まる動き

この後もエンドからのアプローチだったり、台上ビハからの面替えだったり、悩ましいポイントがあちこちに、、、


3B目も足捌き的にはサービスの部類ですが、何気に忙しいアセアセ

油断できないコリオです


トータルではかなり忙しく、ちゅーやん独特のリズムがあるので、音取りがムズいところが多い

ギュッと濃縮された感じの中にも緩急があり、急いで動いてると早取りになる

今回は、音取りの難度を感じたコリオです


落ち着いて、音聞け〜ってアタマの中では思うのですが笑


エアロ同様、面白い動きでした


いゃー、激しかったアセアセ