G上原の驚くべき対応 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日にジム活の準備をしていたら、いつも使っている水筒がないことに気づくびっくり



前日の夕方に、G上原でレッスンを受けた時には、使用していたので、その後、忘れてしまったのか、、、

スタジオ、もしくはロッカーに置いてきてしまったのだろう


家でも探したのですが見当たらないので、きっと間違いないかな、、、と



幸いにも日曜日もG上原でレッスン受ける予定なので、そこで確認しようと思って、先ず家を出る



そして、上原に着いて、忘れ物ないかと問い合わせたら、、、



フロントにいた女性スタッフが、コレですかはてなマーク



まだ乾いてないんですけど、、、

と、まさかの返事びっくり



忘れた水筒をわざわざ洗ってくれて、それを乾かしていてくれた、、、



コロナ禍以降、他人の使った水筒なんて、開封したくないと思うのですが、まさか洗ってくれるなんて、、、



もちろん、そんな期待などしておらず、あればイイなと思っていただけなのに、、、

G上原スタッフの驚くべき対応、、、



土日にお世話になっている店舗ですが、ますます好きになりました笑

感謝照れ