今週から、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日に2名日本からやって来て、



今週から、いよいよ、他社へのデモが始まりました



月曜日は、ドイツ企業

火曜日は、イタリア企業


ワタシの滞在は火曜まで


そして、このあと


水曜日は、オランダ企業

木、金曜日は、またドイツ


と続きます


疲労がピークからの、今週のヘビーなデモ&ディスカッション


本命3社が水曜日までなので、水曜まで滞在しようと思いましたが、1日だけ早めて帰国

あとは、バトンタッチです



2週間以上経っても、やはりホテル生活に慣れず、毎日睡眠不足

その上、帰国で更に時差ボケとなり、しばらく廃人でしょうね、、、



それと、噂には聞いてましたが


この時期のドイツは寒いだけではなく、乾燥が酷い


かなり肌もやられています

保湿クリームも塗っているのですが、、、



幸いにも喉は大丈夫



やはり、仕事で来てるのですから、大変だし、楽しいことだけではありませんアセアセ 

当たり前ですが笑




1階の共用スペース

ココは昼食時以外にも人が集まる、憩いの場です照れ



無料で、好きなドリンク飲み放題というのがありがたい




よくお世話になったスーパーで買って来たランチもココで食べていました





ランチは、こんな感じで済ませてました



時には、日本から持ってたこんなものにもお世話になりました笑








コレもいい思い出です照れ



しっかり記録に残しておきます