ケルンへ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっとやって来た週末


何処へ行こうか、、、


1番の候補はやはり有名なお城


シンデレラ城のモデルになったトコロ、、、



でも、アクセス悪いし、やはりツアーじゃないと厳しい、、、

そして、何より天気が悪く、雪の可能性が高いので断念ショボーン



なので、時間を最優先して、ケルンという街に行きました

あのケルン大聖堂で有名なトコロ



何気に、シュツットガルトから300kmも離れてるんです

でも、ICE使えば2時間ちょい


1DAYトリップ可能です



ということで、6時半過ぎにはホテルを出発


目指すはケルン



車内は、こんな感じ




朝早かったので、朝食は車内で、、、



プレッツェルのサンドポーン

こんなに薄いのに笑



そして、軽く寝て、、、



いよいよケルンの街へ



車窓から、あの大聖堂が見えて来ましたスター




我々が乗ったICE






ケルン到着



駅はとても広く、開放的

海外の駅らしい




階段を降りて、、、




駅の建物から、、、



外を見上げると、、、



目の前に大聖堂❣️
大迫力ポーン


続く、、、