体育館deステップ 〜めめさんマルチ〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜午後の部


神奈川西部から東京東部へ移動💨

結構な距離です


やってきたのはコチラ


G東陽町

体育館deステップ


前回は、確かリナちゃんのレッスンだったかな


今回はコチラでめめさん

ココでめめさんマルチ受けるのは2回目です


順番は18番

視界は悪くはありません


マルチのお題は、


アディダスはてなマーク

めめさんらしい笑


3台の固定ですが、最後、希望者は共有にするそうです

しかし、結果から言うと、コレは無理魂

固定でも、全体的にムズかったなぁアセアセ



先ず、台の置き方がクセモノ


手前がくっついている、つまり手前ほど台間が狭いのが怖さを増す

なんか久しぶりに台の移動が怖いなぁと思いました


この隙間に足を入れるところから始まる1B目アタマは、床台台床台、、、踏み外しそうになりますアセアセ


そして、マルチでも、やっぱりめめさん笑

ベースからの展開が想像を絶する

えっ、そっちはてなマーク

今度は、こっちはてなマーク

とにかく、完成系を待つのみ


2B目アタマも、あの隙間に突っ込むの怖いなぁ

まだ1B目より細かさ抑えられたので、落ち着けば何とかなるレベル


3B目だけは落ち着いて踏めた笑

アタマのノルノルはイヤらしいですがアセアセ



と、固定でも落ち着いて踏めないのに、この共有はどう考えても無理

コレを背面スタートでできるアタマは、ホント尊敬します


ホント、恐るべしめめマルチ、、、

まぁ、参加者の顔ぶれもスゴイですからね〜

そりゃ、こうなりますわ笑


出来は置いといて、メチャ疲れたので、一応駆け巡ってたみたいです


斬新な動きで、刺激をいっぱいもらった1本

ムズかったけど、メチャ面白かった〜


既に放心状態ですが、更にもう一本グー