いつものコース | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原のレッスン終えて、いつものコース照れ



空いていれば立ち寄り、

空いていなければ、そのまま帰宅


途中下車するか否か



そんなありがたきレッスン

で、途中で確認すると、空いてます〜

と、明るいスタッフの声飛び出すハート


では、うかがいます〜というと、

お待ちしています〜との回答照れ


心地良いやりとりですね



ということで、途中下車して、G溝の口に立ち寄る

安定のラスト笑

安定の右奥笑


イイんです、どこでも

参加できれば、、、



引き続き、ちゅーやん

この枠のちゅーやんは、弾けててグーですウインク



ココ仕様の丁寧な進行

コリオも上原より抑え目


でも、我慢できない人用のOPは、一気に難度上がります

まぁ、チャレンジャーは片手で足りるくらいですが笑


コリオは別物なんですけど、上原の後にココで踏むと、何となくおさらいできるような感じで、楽しいんですよね〜

ワタシもリラックスして参加できるし

安定の右奥というポジもイイのかも


この柔らかな雰囲気で踏める60分、、、

心地良いです照れ



スッカリこのハシゴも定着しました

帰宅も遅くならないし、日曜の〆には最高のレッスンですおねがい