ステップタッチか、フロントクロスか、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝仕事

朝散歩

雨降る前に、、、


からの鉄板レッスン2本立て

ちゅーやん@上原です


このところ、特にステップはご新規さんが多いこのスタジオ

ホント、一年前とは半分以上入れ替わっています



先ずは、エアロから

若干足が細かく、しっかりと足運びを覚えないといけない箇所はありましたが、辛うじて何とか頑張れるレベルグー


迷走パート少なめ

クルクル回れる

解説丁寧


何より展開がイイOK


最近、この枠のエアロがメチャ楽しいです照れ



ガッツリ動いて、次はステップ

こちらもメチャ細かな足は封印ですが、簡単に踏ませてもらえない絶妙なレベル


正面から裏へ移動、、、

と思ったら、また正面、、、

と見事な面替え


そして、2B目冒頭に登場したのは、先日府中にも登場した、あのエンドで練習したヤツはてなマーク

でも、ウン、ステップタッチだったよな、、、

コレがフロントクロスはてなマークはてなマーク

もちろんその後の細かさは府中とは違いますが、そのコンセプトは同じだと理解しました

前後の迷走系、、、

ステップタッチがフロントクロスになった分だけでもカウント詰まってないし


他店舗で受けると、よりその差分がわかり、ちゅーやんがそのクラスで、どの様にレッスンしたいのかが伝わります


細かさや強度だけでレベル調整をするのではない面白さを感じたレッスンでしたOK


メチャ楽しかったルンルン