暑いスタジオ、熱いレッスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


出社日


前日怒ったポンコツスタッフとのメールが朝から続く

もぅ、イライラムカムカ


でも、ここで怒っても何も解決しない、、、

大人対応するしかない


このモヤモヤは、夜発散しないと爆弾

ということで、おっちーさん@G町田



どうもスタジオのエアコンが効かないらしい、、、という事前情報アセアセ

にも関わらず、レッスン前にもらった燃焼系サプリを飲んでしまったら、燃える燃える笑


ただでさえスタジオ暑いのに、飲む場所間違えました

しかも、おっちーさんのレッスンなのに炎



先週も参加したので、忘れてるけど貯金あり

特に2B目に登場するのはトルネから始まる熱いコリオ


先週、結構皆さんハマっていたように見えたのに、今回は揃ってる

みんなコソ練したのかなはてなマーク



3B目はご新規さん

8-16-8の3部構成


3つ目のパートがOP込みで忙しい


最近、タップタップという動きでOPターンが入ることが多く、2B目も同様

そして、直ぐに次の足に入るという忙しさが難度を上げます


そして、お約束の鬼通し

最後はCHまで


暑いスタジオの中で、熱いレッスン

更にアシストするかのように、燃焼系サプリが燃える


汗だく💦


仕事のモヤモヤも一緒に燃えてくれて、気分はスッキリキラキラ

楽しかった〜



いつもレッスン終わると、色々お声がけしてくれるおっちーさん照れ

そんなわずかな時間も嬉しいですウインク