イライラとか、ホッコリとか | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


朝、出社時の予定は1件のみ

平和な一日になりそう飛び出すハートと思っていたら、、、



あれよあれよ、気付けばほぼほぼ埋まってしまったゲッソリ

ワタシの自由時間返せ‼️って感じの一日でした



それに加えて、社内のお役所的な組織とのメールのやり取りで、メチャ腹立つこと勃発ムカムカ

アタマ悪いんぢゃねー


もう、怒りがおさまらないし、

疲労困憊だし、

咳は止まらないし、

とテンション⤵️⤵️⤵️



とりあえず、会社脱出してホームへ

レッスン開始寸前に滑り込みセーフ



からのレッスン

いつもの感じ


OPはほぼスルーで、先ずはコリオ、ネタ確認


このままだと忘れちゃいそうなので、刺激入れのために、たまーにOP取り込む


でも、カラダは正直

結局最後まで気分がのらす終了魂



まぁ、こんな日もあるさ笑



そんな中、ジムにて、、、


あの、例のご新規さん

毎週サボらず頑張ってます


その子から、スタジオメンバーへお菓子が配られたびっくり

ほとんど誰とも話すことのなかった彼女

いつも1人で隅っこにポツといる


最近、他のメンバーからの差し入れ等ももらうようになり、きっと気を遣って準備したのだと思います


これを機に、みんなとたくさんお話しできるといいな

みんないい人達なので、、、



火曜日は、イライラとか、ホッコリとか、、、

入り乱れた一日でした笑