年明けかも、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先日書いたドイツ行きの件



大きな装置を送らないと行けないのですが、その準備が絶賛苦戦中もやもや



送るのに、

貨物判定というのと、

(武器には転用できませんよなどの証明)

品質判定というのがあり、

(安全なモノですよという証明)


コレが、社内のお役人みたいな人たちに説明するのが超面倒魂



これに時間がかかり、この後の立ち上げを含めると年内に終わらすのが無理っぽい


向こうはクリスマス休暇早いし、年跨ぎそうなので、とりあえず送るだけ送って、立ち上げは年明けてから、、、となりそうな空気感



それなら割り切って、今の詰め方を変えるのですが、、、

とにかく、全ての判定が終わらないと次に進めない



年末は年末で、エアーやホテルも混みそうなので、やはり本命は年明けですね



まぁ、ワタシが行くと決まったわけではないけど(他にやることもあるので)、ココロの準備はしておかないと笑

2週間は戻らないと思うので、、、



やっと金曜日

今週も忙しく、ずっと体調イマイチ

あと一日になので気合いで乗り切ろう〜

今日の〆は、またドイツとの会議、、、

早く終わらんと、夜の部間に合わない