アメリカ、ドイツ、イタリア | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

疲労困憊の金曜日



今日は何と朝7:00からスタート

会議ではなく、一方的に聞いてるだけのクォータリーミーティングですが、、、


今回はアメリカのグループ会社本社にトップが行って、そこからの生配信

そのため、日本時間で7:00からスタートでしたアセアセ


まぁ、聞いてるだけですが、朝7:00ってzzz



その後もやらた会議が多い一日



〆は、ドイツとの会議でしたが、先方からはイタリアオフィスからも参加


日本、ドイツ、イタリアという参加者での会議


ある意味、ホント便利な世の中になりましたね

こんなに簡単に、世界各国と繋がるなんて



どうでもいいですが、イタリア人の英語は聞き取りにくい笑



若干の延長はありましたが無事に終わってよかった〜

そして、無事に脱出



1本目に出れないのは残念ですが、2本目に間に合うだけヨシとしよう



アタマくらくらですが、この移動時間で復帰せねばアセアセ



とりあえず、今週は終わった‼️