こちらも濃厚60分 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続きエアロコンディショニング


所用のため2週休んでしまい、久しぶりに参戦したら、知らない参加者がたくさんいるポーン

今週だけはてなマーク

先週もはてなマークはてなマーク


ということで、若干アウェー感感じながらもレッスンスタート



先ずはエアロパート

45分弱のエアロでしたが、今回は少し細かい感じはてなマーク

更に面も替わるアセアセ


以前に比べずいぶん細かさアップですが、今回はまさにそんな感じでした


もちろんらしさ満載の流れるコリオですがウインク



続いてコンディショニングパート

ですが、今回は筋トレオンリーアセアセ

ジワジワっと来るキツさ


とても明るい筋トレなので、頑張れるんですけどw



濃厚エアロに加えて、濃厚筋トレ

あっという間の濃厚60分


その前の濃厚60分も含めると、ホント濃い土曜の午前の部です