横でもじゅーぶん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


重い会議もなく、平和な1日でした照れ


でも、水曜日、木曜曜と尻上がりに忙しくなってGW凸入

ホント、木曜日は9:30から18:00までずーーーーっと会議もやもや


でも、それを乗り切れば10連休が待っているルンルン



さて、火曜ナイトはホームへ

相変わらずギリギリ到着アセアセ



そして、メチャ久しぶりのジム友さんが参戦

まぁ、何年振りだろう、、、

5年?7年?くらいな感じ

お元気そうで何よりです照れ



さて、レッスン

先ず最難関の1B目


タップ1ターン

エルビスターン

チャチャチャターンカカ


その後も難度高いキックターンスラ、反転、台上チャチャターン、強烈なニーグネターン、、、


ココまでで時間使いましたね



その後、2B, 3Bは動きやすかったと思います


で、いつものようにマンボー抜き

からの9カウ追加



いつもなら、更に16カウ足して、縦置きにして、、、



ですが、今回はジャスト96cnt.で、横置きのまま



横でもじゅーぶんOK



ガッツリ、スッキリ動けるし



マンボー抜きだけでも、今回の2B→3Bの繋ぎは面白かったし



仕事帰りに優しい、、、

アタマに優しい、、、

そんな火曜ナイトでした照れ