パパパパパイン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

寄り道エアロのついでに、更に寄り道



以前より気になっていたお店

バナナマンのせっかくグルメでも、以前紹介されたんですよねー



いつも寄り道する水曜日は定休日なので、なかなか寄れませんでしたが、やっと立ち寄れる照れ



ということで、行ってきました


パパパパパイン🍍



いただいたのは、1番人気のエビ塩味の全のせ



チャーシュー2枚、海苔4枚


そして、パイン増し


と、パイン味付けタマゴ


スゴイ色でしょw


このタマゴの外側、甘いんです


出汁は、かなり海老が効いてて、なかなかいい感じ

そして、若干パインの酸味



酢豚のパインがアリなので、ラーメンのパインも、もちろんアリキラキラ


美味しかったですよ‼️



寄り道からの寄り道w



充実した1日でした照れ