疲労抜けぬまま、、、激しいヤツw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日、、、



1週間の疲れがどーっと出て、起き上がれない

眠いし、カラダ怠いし、、、



ほんの僅かな環境の変化なのですが、カラダって敏感なんですね、、、



とりあえず、ジムグッズを詰め込んで家を出る



ホームでいつもの2本

先ずは、朝練から



ジムに着く前に、ジム友さん2人と一緒になって、先週の動きって何だっけ?って話になったけど、全く何にも覚えていない


その一方、ジムに着くと復習しているメンバーさんいるしびっくり


この差は、何なんだアセアセ



からのレッスン

思い出せなかった動きでしたが、やり始めると復元される

あーぁ、回るヤツだうずまき


全体的に忙し目

ワタシ、カラダ重めで、なかなかOPに手を出せない

足を出せない、、、かw


続く2B目

動きは分かるのですが、足が出ない

全体的にカラダが拒んでる感じ、、、

カラダは正直、、、休みたいんだなぁ


3B目は、3回目なので動きは分かる

チョットサボりながら攻めるw



全体的にOPサボったなぁ

このレッスンは極力サボらないのに

完全燃焼するくらい



この倦怠感はしばらく続きそう

睡眠不足も原因だと思うのですが、、、



GW前なのに、5月病的な、、、

GW明けたらどうなるんだろう魂



考えないようにしょうw