抜けた、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日、、、



長い1週間が終わりました

今週は何か疲れたなぁ、、、



まだ、仕事のペースが掴めません

仕事変わらないのに、、、



予定通りに17:30にあがって、夜の部



電車が少し遅れてましたが、無事に間に合いました



あらっ、少しボケてる

今のワタシの状況をあらわしてるのカモアセアセ



今月2度目のめめサークル

今週は開催曜日を間違えず、無事に到着しました照れ



さて、レッスン

予習無しの1本勝負炎



とにかく記憶力との闘い

で、結果から言うと、この闘いに敗れました煽り



先ずは、好物系の1B目

この忙しさは、めめサークルでは久しぶりかな

このブロックは落とせません

と、気合入れてしっかり覚えた、、、ハズ



続く2B目

コレもイケる、、、

と、ここまで順調と思っていたら、1B目がスコーンと抜けたガーン


抜けるの早くね驚き

まだ2B目なのに、、、


一ヶ所、、、

わずか一ヶ所抜けただけで、左右逆となり入れない



結局思い出せないまま、3B目に入ってしまった滝汗

アタマ切り替えるも、1B目が気になりなかなか3B目に集中できない、、、



で、何とか通しで1B目の切り返しを思い出しましたが、今度は他も怪しいアセアセ



いや〜ザンネンな記憶力でした魂

せめて、2.5B分くらいはしっかり覚えていたかった



特に1B目は好きな動きだっただけに、、、



敗北感満載、、、ショボーン

疲労は言い訳にならない


それでも、動けるところはガッツリ動いたし、良い汗かけたし

変わらぬミラクルな展開w

コレだけアタマ使うレッスンって、なかなか無い


沢山の刺激をもらいました

満足〜〜照れ



こんな1週間の〆

最高ですね流れ星


次回も待ち遠しいです照れ

5月も金曜日^ ^