手振りにチャレンジ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、シバエリちゃんのエアロ


スタジオ内は、ステップ参戦組でほぼ埋め尽くされるという珍しい光景ポーン


さて、先ずはエアロパートから


始まった頃と比較すると、このエアロも随分難度が上がりました
横向き、後ろ向きは当たり前


そして、手振りありアセアセ
コレが難関です


で、もちろん今回も
ただいつもと違うのは、メチャシンプル
振り自体は6cnt.分?


コレはもしかして、いつもスルーするワタシ仕様?
ならば、コレはチャレンジせねばw


ホント、手振りだけなら問題ない動きなのですが、何故足も一緒になると、どっちかが言うこと聞かなくなるのでしょうねアセアセ
ぎこちないけど、最後まで頑張りましたw


いつもスルーのこの手振り
コレからも、数カウントは頑張ろうかなぁ、、、
きっと慣れなのでしょうけど


全体的には、シバエリちゃんらしい王道エアロで、流れある気持ち良い動き
ステップで疲れ果てていましたが、元気もらえるエアロパートです


そして、マットを準備して筋コンパート
自重を使って、お腹、足、、、
プルプル系のキツいやつw


僅か15分弱でもキツいのに、コレ30分とかやったら翌日筋肉痛で歩けないかも、、、


また来月も継続とのことなので、ヨロシクお願いします照れ


と、朝からキツい二本
でも、終わると気分爽快なんですよねー