再開、、、木曜ナイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

緊急事態宣言でクローズになった木曜ホームレッスン


昨夜から再開でした


待ちに待ったメンバーも多く、クローズ前より賑やか、、、


さて、お久のこのレベル


土曜日レベルでも、最近冷や汗級なので、まぁ想定通りの出来滝汗


パーツは理解
でも、繋ぎが入らず、、、


しかも、昨夜はいつも以上に濃厚、濃密で、途中から入れないアセアセ
歯が立たず、、、とは、まさにこの事ゲッソリ


最後の最後は理解できましたが、途中スッポリ滝汗
見覚えあるパーツは点在するのですけどね、、、


正直、コレをどうやって理解し、覚えられるのか分からないもやもや


まぁ、言えることはキャッチを出来るだけ早め、覚えることに余裕を持たせないと、借金を抱えてしまう
この借金が多くなるほど返済できなくなるので、昨夜の様になってしまう


まぁ、アタマの問題ね


まだ、カラダは何とかついていける
むしろ、テンションは上がる


だからこそ、繋がらない残念さが半端ない、、、
と感じた、再開木曜ナイトでした