デスクランチよりマシ? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

出社の木曜日


朝から会議


の前に、今日の一杯


ラテ マキアート


マイルドで美味しい〜
まだまだ在庫たくさんルンルン


午前の会議が終わったと思ったら、急遽ランチタイムに会議が差し込まれたびっくり


社食も終わってしまって、やむなくすき家




久しぶりに牛丼食べました


まぁ、昨日の様にデスクランチよりマシですが、、、


今日会社で、マスクをもらいました


アイリスオーヤマの、、、


最近、この手のマスクしてないけど、ありがたくいただきます


そういえば、シャープのマスクもまだ一度も使ってないなぁアセアセ
高かったのに、、、