住みたい街でレッスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


朝8:30には家を出て、始動開始
リュックがパンパンアセアセ


このまま夜まで帰宅しないので、、、


先ずは、住みたい街ランキングで一位の街へ、、、
街もイイですが、住んでいる人、集まる人、、、
全てイイです照れ


先ずは、朝練から
先週から、朝練らしさが復活し、今回もガッツリでしたアセアセ


アタマの火曜に対し、カラダの土曜w


今週の新ブリもダブルトルネ、切り返して跨いで、シャホーx2から台上シャッセ、、、の一連の流れが、半端なく忙しいアセアセ


その後もですけどアセアセ


先週から残っている2つも、原形をとどめないOP群で、体力を奪います


参加者の表情も、朝からコレやるの〜的なw


もちろん、追加の0.5Bなどなく、濃厚3Bでした〜
キツいけど、やっぱ朝練はこうでないとw


でも、完全燃焼で残りの体力ナシ、、、
また、次のエアロが動けない〜アセアセ