今宵は"予定あり" | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


いつものワタシなら、、、
絶対休みを入れるはずの祝日と土曜の谷間


午後の会議祭りのため、テレワークでした


午後は12:30から16:30までトータル4件の会議で休みなし
コーヒー入れに行く時間もありませんでしたチーン


でも、絶対その後は何も入れさせない
今週は2度一時離席を使ったので、今宵は
"予定あり"

って、結局離席ぢゃんw


ということで、一時離席


目指すは、コレまたお久の若ニャン@四ッ谷


ホント、休み取れないくらい忙しいし、帰ってからの仕事を引き換えに、レッスン参戦
まぢ、仕事だけぢゃやってられないので、、、


さて、レッスン
開始早々、ステ1レベル宣言‼️
50分で、3Bで、裏入りあり、、、


コレは、どう解釈したら良いのでしょうか??
コリオは抑え気味なのかな?


まぁ、いいや


で、1B目出だしから、ココが1番難しいから〜と、、、
確かに、直ぐ裏入りになるし、ガン見モード


アタマに入ると気持ちいい動きなんですよねー


そして、2Bの出だしも好物系ラブ
連続の背回りタップはテンション上がります


そして、ワタシ的に1番覚えられなかった3Bアセアセ
3つの中で、最も抑え目だし、レベル的にはステ1未満だと思います
このシンプルな足運びを覚えきれないのが、ワタシのアタマの悪さ滝汗


オマケに、左は3Bとも裏入り
しかも、C/Hまでと、フルパッケージ


全体的コリオが抑え目の分、ガッツリ、アタマの体操
あっ、そう言えば、最後は3B最後のボックスターンをアタマに持っていって、実質右も裏入りと言う、、、
やれること、全てやった感じアセアセ


最後は途中チョット忘れましたが、面替え対応は理解できていたのが収穫
ホント、凡ミスが悔やまれますが、最後の鬼通しはホント嬉しかった
って、ドⓂ️か


だって、せっかく一時離席なので、フルで楽しまないと、、、


で、結果的に大満足ルンルン
金曜は遅い時間まで会議が入ることも多いのですが、また"予定あり"攻撃でおじゃましたいと思います照れ
楽しかったニャン