いつもと違う日曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

暖かな日曜日晴れ


いつものレッスンは、、、


気合い入れてPCで挑んだのですが、まさかのフライング
戻った頃には時既に遅しもやもや
🈵ですタラー


当日朝まで、凸撃する気満々だったのですが、ココの流れは全く読めず、発券時にはヤバイ状況


動きたかった週末でしたが、断念


急遽、過ごし方を変えました


せっかく晴天だったので、車でLANIを連れて、こちらへ


普段は電車であっという間に行ける場所ですが、LANIを連れてなので、時間がかかっても🚗での移動でした


ココはペット同伴可のショッピングモール


ペットショップもあるので、ワンちゃんがたくさんいます照れ


キレイなショッピングモールなので、足の裏がいつもより汚れないw



たくさん人やワンちゃんいるので、少し緊張気味アセアセ


もちろん、その前に家から連れ出す時は、未だにブルブルです


何より、こんなに色んなワンちゃんが近寄って来るのが初めてで、、、
自分より小さなワンちゃんなのに、寄って来ると少し引き気味アセアセアセアセ


5ヶ月になると、ペットショップで企画するパピーパーティーにも参加できるので、少し慣らさないと、、、
しつけも含めw




買い物客も公園で遊んでる人もたくさん


某シューズは、掘り出し物なし
一度下がった価格も、上がったまま


そんな日曜日に急遽変更
まぁ、外の空気吸えたし、ヨシとしよう