朝からボケボケな日曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝から雨の日曜日


先ずは、Verlitzからスタート
午前10:00から2コマのレッスンを予約していたので、9:30頃家を出る
到着して、予定表を見ると、、、


まさかの、、、


11:30からの2コマびっくり

完全に勘違いガーン
来週以降は、10:00スタートですが、今週は予約取れなかったんだアセアセ


慌ててエアロを泣く泣くキャンセル
そして、近くのカフェで時間を潰す、、、
こんなことなら、もっとゆっくり家に居たかった


朝からボケボケ


そんなわけで、ステップのみ
ちゅーやん@G上原


前日の送信はちょっとタイミング早く、一度戻るになりましたが、10番というこの枠では驚異的な早さ


凸撃も含め、少し混雑気味のスタジオ
そして、ちゅーやんの髪型
どっち方面に向かうの〜って感じで、お似合いですw
動きのみならず、髪型の進化も止まらない〜


レッスンは水曜ナイトとは異なるスパイシーなコリオ
細かいし、忙しいし、オマケに直ぐ裏に行くし、、、
1B目から脳ミソ全開炎


今回も独特な動き満載で、おい、そっちかい?みたいな、、、
よく考えますね〜
どんなアタマしてるの、、、


今回は左背面スタートありだし、CHまでいくし、濃厚な60分
アタマの刺激もいっぱい


ガッツリ動いて、息ゼーゼーですが、何故かほっこり照れのレッスン
楽しかった〜ルンルン