継続の理由 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜午後の部


朝練から直行で、Verlitzへ
今回で3回目
今日は台湾の若いセンセ
台湾からニューヨーク、そして日本へ
若いのに凄いキャリアびっくり


そして、一度家に帰って、夜の部
先週欠席した若ニャンのステ1.5


ココでもAndroid効果炸裂し、iPhoneではあり得ない番号
つーか、iPhoneぢゃ取れないしアセアセ


センセはじめ、みんなに武器やら、Androidやら色々とw
確かに、ワタシが前の方にいると珍しいですからね
もちろん、日曜分も無事確保ルンルン


さて、レッスン
早い番号でもいつもと同じ
でも、早い分、角度はエグくないw
90度以上首を捻らなくてもいいので


2B分おニューとのこと
よーし、借金抱えてない


最近のレベルが丁度良い
テンポも、細かさも、強度も
そして、何より最近多用している前掛け系の動きや、ショートターンが忙しさを増しテンション上げる⤴️


しっかり覚えたと思った動きも、毎度のプチ抜け
どっかで追いつくので、再度ヒートアップ炎


通しもたっぷり、ガッツリで、ホント盛り上がるし、楽しい
動きは言うまでもないのですが、レッスンとして楽しい


メンバーさんに何を提供するのが大事か、と言うコトをホント理解してるし、実行してる照れ


今日が誕生日の若ニャン
歳を重ねても、その進化は止まらない


若ニャンに参戦して10年経ちますが、その間、時間や場所が合わなく、途切れた期間もありましたが、それでも今なお継続しています


継続の理由


答えは簡単


「参加したいから」


そう思えるのは、、、


きっと人間力かな
そこに魅力を感じないと、続かない


まだまだ続けますよーw
カラダとアタマがついていければ、、、
特に、アタマ、まじヤバイ^^;

ハピバ生ビール