2本目 〜いつものハシゴ〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

2本目は、、、


このハシゴも定番になってますね
四ツ谷→渋谷


引き続き、ちゅーやんのステ1
このハシゴをされる方も、何名かいます


さて、レッスン
50分のレッスンのため、2Bですが、、、
コリオは、ステ1
的な内容アセアセ

1とか、1.5とか、2とか、関係なくね〜ぇ、って感じw


まぁ、私も午前のレッスンのカテゴリー、記憶してませんが、、、
そのくらい、どこ行っても、あまり変わらず、全てはちゅーやんの気分次第


だから、どこ行っても楽しいのです照れ
こちらのコリオもオール初見滝汗
ぼちぼち、アタマ限界


そして、通し、、、

メチャ速いんですけど〜〜

レッスン前、ちゅーやんと若ニャンのピッチが速いとの話しをしてましたが、全く負けてませんから〜〜


速さについていけず、少し雑になってしまいましたが、メチャ楽しかった〜〜
で、あらためて言いますが、ステ1詐欺ですから〜w

あー、テンション上がった‼️