緊急おサボりデー 〜その1〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


いつもの会社の日ですが、前日の夜、予定を見たら、、、

会議が無い‼️

こんな平和な日は滅多に無いので、緊急おサボりデーキラキラ


ということで、慌てて整理券取って、目指すは昼の四ツ谷
いつもやって来るのは夜なので、なんか新鮮照れ


本日の1本目は、日曜日に欠席した、ちゅーやん
補講レッスンです


この店舗は、他店舗より知り合いが少ない感じ
でも、そんな中でも、ちゅーやんレッスンでは初めてご一緒するエアラーさんがいたり、明けましておめでとーございますのメンバーさんがいたり、ポツポツと、、、


レッスンは、オール初見の2.5B
それほど細かな足さばきはなく、気持ち良く回れる動きも多かったのですが、記憶力がイマイチドクロ


それと、、、
背面からの、踏んでバネバネ、、、
背面からの、Lマンチャチャ、、、
前の動きで回ると、どっちの足からでも入れちゃうので、メチャ悩ましかったアセアセ


迷走しながら、ワチャワチャと、、、
それが楽しいちゅーやんステップ
まぁ、ちゅーやんもワチャワチャやってますからね〜〜w


どのクラスに行っても、アットホームな雰囲気照れ
楽しい1本目でした