レアな水曜遠征 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


午前中は特許事務所と出願の打ち合わせ
ガッツリ2時間チーン
知恵熱MAX炎


からのお江戸遠征
あっ、、、お仕事です


レアな水曜遠征、、、
でも、残念ながらズンステは時間的に無理タラー


でも、その後、ちゅーやん二本立てが組まれているという贅沢仕様照れ


 先ずはエアロから
前日は初舞い
そして、翌日に今年初のちゅーやんエアロ
撃沈覚悟で挑みました滝汗

 
もちろん細かな足さばきは満載ですが、ココロ折れるレベルではない
周りに上手な方が多かったお陰で、大まかな流れにはのれ、自身の実力の3倍増しで動けました


コレが、完全に自力で動けたら、ホント楽しいんだろうなぁ〜
そんな日を夢見て、日曜エアロで修行せねばグー


続いてステップ
完全初見の2.5B


この枠2度目の参戦ですが、動きは上原より細かいかも
台上、フロアの動き、共にチャカチャカ、、、
そして、背面からの動きも一瞬ヒヤリアセアセ


動きがアタマに入ると気持ちよく動けるのですが、入るまでが、、、
そして、入っても、タップとか、ニーとか忘れちゃうんですよねアセアセ


ちゅーやんらしさ満載ですね


スタジオもメチャ混みではないし、穴場な夜のレッスンかも
水曜外出ってあまりないのですが、外出後にも間に合う時間帯なので、外せない二本です


火曜、木曜のホーム以外で平日ジム活出来ると、ホント得した気分照れ


この勢いで
木、金も乗り越えよう‼️