2019 初舞い | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日


所用で早退予定が変更となり、夜はホームに参戦することに、、、
念のために、、、とウェア持参してよかった照れ


ステップは、いつもの感じの3B
でも、早々に時間があれば、左裏入り宣言‼️


ベース抑えめ
回りどころ満載のコリオ
ホント、ターンの練習、アレンジの練習には適したレベル


最後は時間も余り、宣言通り左裏入り、、、
でも、チョット怪しく、2周やって、正面に戻すアセアセ
動きは抑えめでも、なかなか脳は作動しませんね


ウェアも1着だったので、ステップで帰ろうと思っていたのですが、カラダもいけそうなので、次のエアロも参戦


ふと気付いたのですが、今年に入ってエアロするの初めてかも
2019 初舞い
飛び込んだお久エアロですが、4面回しの2週目アセアセ
初見の4B
しかも、あっち向いたり、こっち向いたり
更にくるくる回ったり
で、自分がどこ向けばいいのかわからなくなってしまうもやもや


しかも、何を思ったのか、CHして、正面に戻るのを敢えて背面で終わらせ、これがまた右リードとなる、正面右リード→背面右リードという変則CHへ、、、


こうなると、もぉ、正しい向きなんて分かるわけないアセアセ


と、楽しく迷走した初舞いでした
今年のエアロも苦戦しそうですショック


辞めずに1年続けられるかな??