ステップ1.5らしいステップ? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてステップ


WEB🈵だと思いますが、こちらも若干空きがありました
この位のスペースはあった方がイイですね照れ


さて、エアロ同様、プチご無沙汰のステップ
1,2B目は、ちゅーやんステップの象徴の様な、若干細か目、忙し目の動き
決して手に負えないレベルではないのですが、
どうも集中力が、、、
特に両方完成した頃アセアセ


勝手に1人差し替えしてしまったり、、、ゲッソリ


先のエアロも同様でしたが、どうもアタマが疲れています
今週の面倒な仕事のコトを引きずってる!?
どうもアタマが切り替えられないチーン
あと一週間だー、頑張れ〜〜


そして3B目は、ステップ1.5らしい動きらしい、、、笑
つーことは、1,2B目は違うのか??
それって確信犯

ということで、らしい動き
らしかったけど、こういうコリオの方が、より覚えられない(爆)


まぁ、色々書きましたが、やっぱり、ちゅーやんステップは面白い照れ


エアロ同様、最後の通し、、、
ピッチ上げて、ハチャメチャな感じ(笑)
それが好きなんです〜ニコニコ


ヘロヘロで、アタマは完全に死亡ですが、この後ダッシュで移動💨💨💨
動ける気、覚えられる気がしないので、拝んできまーす