2週空けて、また2週空き | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日に続き、メチャいい天気晴れ晴れ晴れ


絶好のインドア日和(笑)


金、土曜と食べ過ぎ感あるので、しっかり燃焼しないと〜炎


目指すは、G上原
2週空けて、1週参戦し、そして、また2週空けてしまった、ちゅーやんエアロとステップ
5週で4週も休んでしまった、、、
ヤベっアセアセアセアセ


前日の送信は PCからではなかったので、想定内の11番と14番
過去の経験から、こんなモンでしょ、、、


先ずはエアロから
超晴天のためか、エアロは若干空いてます
いつも混み混みエアロなので、このくらいがイイかなぁ〜


さて、レッスン
オール初見の3B
なんか、エアロ自体がお久な感じがします滝汗


向きは変わりますが、左背面、、、の様に面が変わらないのが救いアセアセ
ちゅーやんらしく細かな足さばき、そして、チャチャと踏んだら必ず回る的なターンもあちこち織り交ぜられ、ホント忙しいエアロです


毎度のことですが、エアロはステプ以上に記憶が消えやすく、今回のエアロも例外ではありません
ですが、このエアロも少しずつ慣れてきました
アゲアゲになる前に、もう少し舞える様にならねば、、、


ホント、この枠のエアロは上手な方がどこも向いてもいらっしゃるので助かります照れ
出来るだけ周りに頼らず、、、
でも、迷走したしっかり助けてもらって(笑)、足を止めない様に、、、


まずは一本目
楽しいハイテンションエアロでした照れ


疲れた〜〜
前日の疲れが取れない、、、