Heavenly Step 〜1本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

晴天の日曜日晴れ


{3D4AFC3E-E0E8-4795-82F6-3EAD1182D4B3}


今日はコチラで、、、


{BEC0DB9F-C298-4B84-A7E6-6BFBA6F754FA}


ちょーーーーーお久しぶりのズンイベ
Heavenly Step 


イベントのみならず、そもそもズン子センセ自体ご無沙汰、、、
というのも、たまーのお江戸外出でも、
予約取れない

そんなわけで、少し緊張感持ちつつ、、、
皆さんにご迷惑おかけしないように、、、アセアセ


さて、、、
先ずは1本目


の前に、くじ引き
時間の関係で、1本目、2本目、同時に引く

えぃ!

と、引き当てたのは、、、

{6C02989A-8C37-4294-8AD5-24D370698866}


何というひきの弱さ、、、ガーン
その一方、両方1番を引き当てた強者も、、、滝汗


ある意味、お互い、ものすごい引きですねキラキラ


そんなわけで、超隅っこの見えにくいポジアセアセ


1本目のお題は、、、

{6BC4DCCE-B92B-4DB0-872A-B7D1CA379FB8}


こんなカタチ


アドオンでドンドン繋げてく
一箇所だけ、ズンちゃん的足さばきの慣れない箇所がありましたが、他は全体的に
良く流れてるー
忙しい移動などもありましたが、動きさえアタマに入れば、入れば、入ればアセアセ
気持ちよく動けます照れ


細かな動きは封印してくれたおかげで、ズン慣れしていないワタシでも、何とか迷走することなく楽しめたかな、、、


ホント、ズンちゃんレッスンにハズレ無し
動きといい
雰囲気といい
盛り上がりといい
みんなが楽しめるイベントルンルン
この集客が物語ってますね照れ


体力も温存したので、2本目もガッツリと炎


続く