たまーにある嬉しいコト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

最近のワタシのブログ、、、
ジム活も少ないし、忙しくてジムネタ以外の記事もなかなか書けず、何より内容薄いし、、、滝汗


そんな中でも、たまーにある嬉しいコト


2つ


1つ目は、


たまーにですが、、、


{F44E3A58-3001-482D-9842-AD0A739A95C8}

たくさん共感されてます


と、出る時


こんな内容無いブログですが、訪問してくださる方がいて、かつ、履歴を残してくれる、、、
足跡残してくれるってコトが、嬉しいですね照れ



そして、もう1つ


スタジオなどで、お声をいただけるコト
SNSの世界だけではなく、リアルな世界で繋がりが持てるコト
コレが何より嬉しい


最近では、
ちゅーやんレッスン
ぷーさんレッスン 等、、、
お声掛けていただいて、、、照れ


結構、勇気いると思うし、、、笑
私はシャイなので、なかなかできないしアセアセ


前のブログでも、コメント頂けたりして、、、
きっとどこかでお会いできると思うし、、、照れ


金曜日の若ニャンステップに参戦した時も、たまーにしかお会い出来ない方々から、たくさんお声をかけていただき、ホント嬉しかった
そして、そういう方々が集まるレッスンって、そのイントラさんの人柄の象徴なんだろうなぁーって思いました照れ


決して怖くないので、リアルな世界でもよろしくお願いしまーすルンルン