感覚で動きすぎ(^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてエアロ


よくわかりませんが、1週目なのかな??


比較的抑えめな足さばきで、正面で作ってた時は、今日はイケるんぢゃと期待しちゃいましたが、やはり面替わると、、、


アタマ真っ白

何度もやってると、あっ、そうそう、、、
こんな動きだった、、、


と、思い出すも、時すでに遅し、、、


んーーーーん、出来そうで出来ない


なんで、その前のステップの様に覚えられないんだアセアセ
ステップと違って、感覚で動きすぎるのでしょうね、、、
正面で動けた気になって、しっかりアタマに入ってない、、、
あまりに記憶が浅すぎるもやもや


最近、この感覚で動きすぎる、、、というのが気になってます




まぁ、そんなことより、、、


ストレス溜まった1日を、、、
スッキリ流し落とせたので、、、


ヨカ、ヨカ照れ