2週間振りのホームナイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日、、、


また今週もダメかな、、、と思ってたホーム
チョット強引に脱出💨💨💨


2週空けてたので、何とか参戦したかった、、、
で、無事に間に合ったミッチー2本コース


先ずは、ステップから


今週は1週目


今回のコリオも前半から忙しいアセアセ
前後の行き来が多く、背面から入るパートも多く、、、
そしてOPターンも散りばめられ、、、


かなり、息ゼーゼーチーン


今回の動きもミッチーらしい、オリジナリティー高い動きで、私は好み照れ


忙しく、精度が落ちる箇所多々ありますが、珍しく1週目から動きはアタマに入りましたニコニコ
ホント、あとは精度の問題アセアセ


どうしても雑になったり、焦ったり、、、
忙しい動きが故に、何かを忘れてしまったり、、、


ちゅーやんとか、ミッチーの動きは、こんな傾向がありますショボーン


来週は面替わり、動きも足され、もっと大変になるだろうな〜
来週の参戦も危ういけど、何とか死守したい、、、


満足の一本でした照れ