もっと本気の送信(笑) | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、ステップ


先週の整理券は5番


意味もなく、自分の限界に挑戦(笑)
もっと、本気の送信炎


その結果、、、

{346D3A00-3533-4654-A461-3D46C440C050}


3番ゲット流れ星
ホント、意味もなく限界に挑戦〜〜
やはりPC送信は速い〜びっくり


で、15番くらいの時と変わらぬ
いつもの場所確保

無意味な自己満照れ


さて、レッスン
出だしは、先週やった長〜い1.5B相当のパートと同じ
途中動きは変わってましたけど、、、
チョット細かな足さばきもありつつ、先週の貯金もありオケ


続く2B目も、出だしこそチョット違いますが、その後は先週の動きが残ってたかな、、、


そして、最後に加えた動き
少し迷走しそうになる箇所もありましたが、慣れてくれば、なんとなく、、、
ちゅーやんが、やりたかったコトとは違ってたのかな?
時間の関係で調整した感じ


先週の貯金が随分あったので、カラダはフル回転ですが、アタマのフル回転は抑えられました
ただ、ラストはピッチも上がり、精度は⤵️
それだけ細かいんでしょうね
なんか忘れる、、、ゲッソリ


60分のレッスンになり、以前の様な詰め詰め感もなくなり、自分的にはマイペースで踏めます照れ
あの緊張感もいいけど、今の少しゆとりを持てるのも良し👌


このエアロ、ステップ二本コースは楽しい〜〜
満足の二本でした〜

来週は、1番目指して〜笑