エアロキャパ小ちゃっ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


レギュラーレッスンの開始時間がシフトしたので、午前中、少しゆとりが持てます照れ
今日は買い出し、、、
時間を有効に使わないと、、、


からのG上原
ちゅーやんエアロ
整理券も4番確保しましたが、相変わらず混み混みのスタジオアセアセ


今週の動きは、新ブリと先週の動きとのMIX
メチャ助かります照れ


出だしは、新しい動き
今回も集中し、OP込みで健闘してたのですが、その後登場した先週の動きを動いてたら、あらら、、、


笑えるくらい、全てが消えた滝汗
ホント、自分でも笑えます


さすがにステップでも、2Bやった後の1B目は覚えてると思う、、、アセアセ


エアロキャパ小ちゃショボーン
完全に、このエアロキャパの問題ですねもやもや


キャッチはだいぶ速くなったと思うのですが、その後のメモリーが、、、


でも、長時間記憶はともかく、「見て、動く」というコトが、だいぶできてきたのは、昨年末からのエアロ修行の成果かな!?


まだまだ、人様に追いつくレベルではありませんが、、、
そういう意味でも、このちゅーやんエアロはエアロ修行にはもってこい流れ星


とにかく、継続あるのみ炎