最終週突入 〜エアロ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜に続き、水曜日もお江戸外出


大崎、品川のハシゴ
計3回の打ち合わせ


実りある会議を済ませ、そこから二駅
なんて楽チンなんだ〜〜照れ


お久のC系濃過ぎ
夜練参戦です


先ずは、エアロから
狙い通りの、最終週
大ウソ


最終週となると、恐怖の4面廻しゲッソリ
ステップは、大変お世話になってるのですが、それに比べてエアロ参戦は、1/100くらい!?
まぁ、そんな感じ、、、


動きは4B構成で、各ブロックあっち向いたり、こっち向いたり、、、
もぉ、既に記憶ナシ


OP込みで1,2Bはなんとかついていったのですが、3B目がどうもしっくりこないアセアセ
ココで戦意喪失(笑)
集中力切れてしまった滝汗


でも、たくさん回れて楽しかった〜
ステップと違い、エアロは誤魔化せますね


チョット仕込みがあったようで、各ブロックの動きをチョイ抜かし、キュッと詰め、更に面が替わって、、、の予定でしたが、ぐぢゃぐぢゃっとなって、時間も無くなりヤメ
元に戻して通し


危ない危ない(笑)


迷走したけど、楽しいエアロでした照れ